第34回チャレンジダンジョンへ挑戦!

f:id:wakame1367:20161005204025j:plain

チャレンジダンジョン登場!

毎回恒例のチャレンジダンジョン行ってきました!
マシン系が出てくる度に攻略がだるくなってるような気がしますが頑張ります。
pad.gungho.jp

チャレンジダンジョン9攻略


【パズドラ】第34回チャレンジダンジョン9挑戦!【アナティフォン】
十字消しで行くんじゃなかったと反省です(ー ー;)
最後のリバティーガイストの攻略がだいぶ苦労しました・・・
4秒固定かつ6コンボ要求は厳しい、結局いつもの落ちコンだよりになってしましました。
CTW系のスキルは使えるそうなので最後はヨミ継承の陣等で抜いていくのが楽そうですね。

チャレンジダンジョン10攻略


【パズドラ】第34回チャレンジダンジョン10に挑戦!【超究極クリシュナ】
超究極クリシュナで挑戦してきました!
ちょっと前情報を見てしまってマシンゼウスに挑むならコンボ稼げるリーダーじゃないときついかなと。
3階層だけあってサクッとクリアできました、今回はチャレンジダンジョン10が8や9より楽でしたね(と言いつつ最後落ちコンなかったらどうなってたことやら)。
撮影中は気づきませんでしたがエンハンスなしでそれぞれ約1千万(バーサーカーは3千万)出てたので合計8千万でてますね、攻略情報見ましたが余裕で倒せてたみたいです。