Saints Row: The Third Free Weekend

Free Weekend

Steamがたまの土日に開催される休みの日に
無料でゲームを体験しようという企画です
だいたいメジャータイトルがプレイ可能となるので
Steam利用したことないけどゲームをやってみたいって人は
これを利用するといいんじゃないですかね
Save 75% on Saints Row: The Third on Steam

Saints Row: The Third

Saints Rowの3作目です。1,2とありますが昨今
のゲームのナンバリングタイトルは前作をプレイしなくても
楽しめるようになっているので気になった方は1,2プレイしてみては
いかがでしょうか

セインツロウ ザ・サード PV - YouTube

Saints Row IV

大統領のスーパーパワーが炸裂!『Saints Row IV』最新トレイラー - Game*Spark
そろそろSaints Row最新作が発売ということでの
Free Weekendで前作を振り返っておこうということでしょう
内容もそこまでボリュームがあるわけではないので
2日あればストーリーくらいは追えると思います

Saints Row 4 Official Trailer (HD) - YouTube