Xiaomi Mi Pad2買いました

商品くるのが待ち遠しい!

下記のサイト様にだいぶ影響を受けました!
butsuyoku-gadget.com
買いましたと言いつつまだ商品は到着しておりません(笑)
配送は無料のオプションにしましたのでもう少しかかりそうです。

Air Parcel Register (Free shipping & 7-20 business days)

試してみたいこと

  1. Steamのゲーム動作確認
  2. エロゲの動作確認
  3. Officeの動作確認

3Dゲームは無理だとしても2D系のゲームはいけるんじゃないかなぁと思っています。同じ理由でエロゲもそこそこ動くんじゃないかなぁと。
動画も撮影してレビューをしてみたいと思います。
ちなみにこちらで購入しました。
www.banggood.com