来週のパズドライベント

今回の降臨チャレンジについて思ったこと

こんばんわ、最近のパズドラはネタに事欠かないので嬉しいです!
PTがあまり揃ってない初心者の方には優しく、熟練者には新しいPTを開拓するのに良い機会かもしれません
最初からこの形式にすれば良かったのではというツッコミを入れてしまいそうですね
若干最近の降臨チャレンジはマンネリでしたし・・・
今後降臨チャレンジはこの形式にしてもらえると嬉しいですね
pad.gungho.jp
ただ報酬しょぼすぎませんかね・・・

固定チームそれぞれの雑感と攻略動画

デウス=エクス=マキナ 降臨!【固定チーム】(超地獄級)

f:id:wakame1367:20160923204204p:plain
ヘル、ゼローグのスキルでそれぞれループさせつつ合間にイザナミの軽減という感じですね。

ヘパイストス 降臨!【固定チーム】(超地獄級)

f:id:wakame1367:20160921170543j:plain
序盤は光列で雑魚蹴散らしつつ最後はエンハとともに水列で火力を出すって感じですね。

セラフィス 降臨!【固定チーム】(超地獄級)

f:id:wakame1367:20160921170600j:plain
落ちコンしないので最後のセラフィスは火力の調整がしやすそうですね、あと途中の覚醒無効をおでドラのスキルで消せるのは嬉しいです。

ゼウス&ヘラ 降臨!【固定チーム】(超地獄級)

f:id:wakame1367:20160921170618j:plain
道中も最後のゼウス&ヘラもコンボ吸収がつらそう・・・最後はネプドラの毒で根性潰しです。
毒って状態異常無効切れたときに効くみたいなのでターン数調整してワンパンで行けそうです。

アグニ 降臨!【固定チーム】(超地獄級)

f:id:wakame1367:20160921170634j:plain
攻略は関係ないのですがツバキだけなんで他の龍喚士と違って十字系のリーダースキルじゃないんでしょうかね、不思議です。
次の上方修正トーナメントで一位になったら超絶強化されそうです。

降臨チャレンジ始まったら動画と攻略の感想など追記したいと思います!