「ミオン 降臨!(ノエルチャレンジ)」ダンジョン登場!実践編

f:id:wakame1367:20161003191352j:plain
最近忙しくて更新が滞りました、すみませんm(_ _)m
予習編からの続きです。
wakame1367.hatenablog.com

ミオン降臨超絶地獄級 ノエルチャレンジ挑戦!


【パズドラ】ミオン降臨 超絶地獄級 ノエルチャレンジ【ティフォンアナ】
とりあえず初見ノーコンでいけました、意外とすんなりといけた気がします。
最近の超絶難易度に慣れすぎてこの難易度が普通に思えるのは少し感覚がおかしくなってしまっているのかもしれない・・・
ボスは半分まで削ってワンパンするのが良さそうだと思いました。

ミオン降臨超地獄級 ノエルチャレンジ挑戦!


【パズドラ】ミオン降臨 超地獄級 ノエルチャレンジ【ティフォンアナ】
これ初見ではなく2度目の挑戦になります。
超絶地獄級クリアしたからって調子にのってたらボスにワンパンされました・・・

最後に

この投稿から少し動画編集してみました!

  • エンコードする
  • 音量を抑える
  • 道中は倍速にしてみた
  • 動画の長さは10分に抑える

今までの投稿は撮影したままの動画を投稿していたので、ファイルサイズは大きく投稿に時間かかりすぎて困っていました、これが解決できて嬉しいです。
今後はカスタムサムネを作る、倍速終わりのニョワーンという音をなんとかしたいですね。